ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

年末だからなんか小説的なのを考えてみた

No.D「残り後2日か・・・」

幻夢「ところで年末は何を見ます?」

No.D「そんなの決まってる!「アメトーーク」と「ガキ使」だ!」

幻夢「へぇ~そーなのかー、てっきり「ドラえもん」かと」

メルリア「(´-ω-`)zZ」

No.D「メルリア、お前年越すまで寝るなよ」

凛「そういえばなんか外騒がしくない?」

No.D「へ?」

 

D|∀・)

夢|ω・)  チラッ

凛|_一)

メル|ω-`)zZ

 

テンペスト「ちょwおまwwこっち来んなァ!」

クロック「・・・・・」無言でテンペストを追いかけている

ライカ「フュージョンしても相変わらずテンペストを追いかけているwww」

テンp(ry「オイッ萃香!見てないで助けろ!!」

ライカ「だーかーらっアタシは萃香じゃなくてライカだっての!!」

 

No.D「ホンットいつもと変わんね~」