ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

一ヶ月以上経ってこの結果だよ

1ヶ月も姿を見せなくてサーセン

理由は

3GのHR上げ ファンスタ2Fをやり込み 落書き帳のアレをを描くやる気消失 等

さて・・後2ヶ月位でうごメモシアター停止するっつう事態に急がれ

さっさと続きを描く気になっちゃった

今日中にでも落書き帳(・◇・)を投稿したい予定

3DSの方は餅やる予定

モンハン4と配信時期が被ってるせいで色々と予定狂うかも

出来れば4を先に発売して欲しいんだけどね

 

最近はリアで絵を書いてたからちょっと画力が上がった

f:id:NoDei1028:20130319233347j:plain

 

最近出来たオリキャラ「龍空・ゼロ・ヒカリ」(あだ名 ヒカリン)

性別 ♀

年齢 約15才(約の意味は後日)

リアでは棒キャラより人キャラの方が描き易い気がする

 

とび森で再現

f:id:NoDei1028:20130325150933j:plain

※ヒカリンは女性です(プレイヤーが男だからこういう台詞にw)

f:id:NoDei1028:20130325151035j:plain

f:id:NoDei1028:20130325153142j:plain

深刻なメガネ不足のせいで丸メガネ位しかなかった

 

・・私がモンハンが好きだって事知ってるよね?

セブンイレブンの一番くじでGETしちゃいました

f:id:NoDei1028:20130315202529j:plain

 

A賞の「ゴア・マガラ フィギュア」

 

久々だから結構書いちゃった