ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

後2週間、待ち遠しい

残すこと後2週間となりましたね

3Gと2ndGを持っている人は今からでも遅くはありません

4までに訓練しておきましょう

つい2日前にイャンガルルガ復活の情報が入りましたね

きっとあの「ガルルガ仮面」も大喜びでしょう

それと「発掘装備」という新システムも発表されました

簡単に言うと

「今作に登場しないモンスターの武具も手に入れることが出来る」システム

これのおかげで未知の樹海に向かう炭鉱夫が大量に出てくるでしょう

クック先生達と戯れながら「傷ついた武器・防具」を

採掘に行く俺達の姿が見えてきました

 

そうそう、言い忘れる前に

俺はある猟団と共にゆっくり実況で狩りをする予定です

詳細は「ノート」のリンク先にあるので、チラリと見ていった方がイイデスヨ