ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

【ネタバレ注意!】MH4のあるモンスター達

MH4が狩猟解禁されて10日が経ちましたね

現在のHRは48 後少しで49に上がります

さて、今から出す写真は全てMH4のものです

まだ集会所上位まで行ってない人には一種のネタバレになりますので御注意を

写真1

f:id:NoDei1028:20130924194202j:plain

CMでも、もうお馴染みとなったラージャン

だが、この個体は少し違うものです

2ndGのG級ハンターなら分かる人もいるでしょう

 

写真2

f:id:NoDei1028:20130924194825j:plain

2nd~3rdをやってる人ならもうお分かりのモンスターですね

 

写真3(ネタバレ注意)

f:id:NoDei1028:20130924195059j:plain

 このモンスターのヒントはPV3

 

・・実はHR50になると「ある希少種」を狩れるようになります

そしてHR70で「デンセツハヨミガエル」

ちょっとバラし過ぎたかもしれません

それでは皆さん、良いハンター生活を  (・ω・)ノシ