ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

今日は誕生日

今日は誕生日です

今年のプレゼントは

f:id:NoDei1028:20131028213534j:plain

左上のPSP3000です(左下のゴア・マガラはあまり気にせずに)

Q.何故今更?

A.GE2を予約してきたから

因みに前の日記でGE2の体験版の写真を出しましたが

本編で使うのはチャージスピアを持ってる方です

 

右下にちょい写ってるのは

今月14日に入手したポケモンX

実は既に殿堂入りした後に新たにはじめからにしました

前のはコレ↓

f:id:NoDei1028:20131024211248j:plain

ゲコガシラ、リザードンサーナイトが主なメンバーでした

 

そして新たに始めたのがコレ↓

f:id:NoDei1028:20131028213732j:plain

※まだ3人目のジムリーダーを倒してませんのでメガリングは付けてません

こっちでは現在クチートハリボーグ、ニドリーナ辺りがメイン

まだレベル上げ中です、大体lv35位が目安

因みに前のデータのポケモン達はYの方に移動してあります

 

で、モンハンの方は?と言うと

既にサブのHRが100を超えました

以前、あるギルクエで「紅き龍」を見ました

今作に黒龍の亜種がいたとはねぇ・・・

まだ、祖龍の情報は不明ですがね

因みに紅き龍の武器は爆破ですが切れ味がまぁまぁです

切れ味+1を付けると紫までいきますがね

 

PS.倍々装備ウマウマ