ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

黒き妖狐は呪いの影炎を纏う九尾狐

今年も残すとこ後1日・・・

そんな訳でナイトバーストして眠れない中

私は「黒き妖狐」を描いていた

f:id:NoDei1028:20131230045330j:plain

この黒き妖狐は「ある式神」の本当の姿だとか

f:id:NoDei1028:20131230045342j:plain

ズームVer

 

・・と、全体図の方でちょっと気になった人もいると思いますが

ハイ、脚がなんかおかしいですよね

私の画力程度では美しくスッっとしたキレイな脚は描けないんです・・・

上手い絵師さん達ならちょっと「みえ」そうなエロいカンジに

描けると思ったり

 

PS.「オリキャラ・オリボウ」のタグを追加したので

そこから今年描いたキャラのイラストをまとめて見る事ができますので

私のキャラを描く際に探しやすくなる等々