ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

この娘、まだセーフラインだよね?

今月16日、起きようとしたら

頭の中に「斬がシている」イラストが浮かんでしまうという自体が発生

その後、なんかそのイラストと繋がったかのように新たなキャラが・・・

こんなキャラが出来たのはリリス以来です

f:id:NoDei1028:20140118144928j:plain

この娘、まだセーフラインだよね?

名前未定 ♀

この娘の特徴は

壺のような物に入っている

常に汗が流れている

汗が何故か白くて粘度があり、練乳のように甘い

そして辛いものが好きという

・・ここで察した人もいるでしょうけど、あえて言いません

この娘描く時は「そういう風に」見えない程度に描いてもらえればいいです