ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

幻夢からの贈り・・者・・・?

「この娘、セーフラインだよね?」の日記のキャラ

まだ名前未定なので「幻夢の贈り物」なのですがね

早速いつものフレに頼んだ結果

f:id:NoDei1028:20140118192554j:plain

イメージより色々成長(意味深)したカンジになった

この娘のイメージとして、まだ胸があまり成長してないカンジのイメージでした

壺のようなものは正確には

あの白くて甘い汗を採る「容器」と言った方が早かったですかね

と、いうよりあの汗は常に流れっ放しの為

服とか着ててもすぐにびしょ濡れになるので

何も着てないであの容器に入ってるんです