ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

色々な意味で全ての元凶という破廉恥悪魔

以前の「この娘、セーフラインだよね?」で言っていた

「何も着てないキャラ」の全ての元凶である「リリス」を久々に描いてみた

f:id:NoDei1028:20140124121943j:plain

f:id:NoDei1028:20140124121903j:plain

全体図

因みに初期絵はモロに胸先等が見えてるので写せません

 

リリス ♀ 年齢不明

吸血鬼の姿をした悪魔

昔、あるヴァンパイアハンターに封印され

古き城館に眠っていたが

シャドーがそれを見つけ、ヴァレンが封印を解いてしまった

封印される前はちゃんとドレスを着ていたのに

現在の本人曰く

「何も着てない方が楽」「むしろ見てもらいたい」

何故こんな痴女になってしまったのかは謎である

たまにドレスを着てる時もあれば、血を纏ってる事も

この件についてヴァレンは

「人前ではなるべく服を着てくれ・・・」

と、言っている始末

(「神衣的なのを着させておけばいいんじゃね?」と思う時もあるとか)