ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

暫く頭を冷やしてきます

自分の言った事は自分に返ってくる・・こういう事なんだ・・・

某所で自ら現実を突きつけて

こっちで現実を突きつけられる

 

本当の事を言うと

私は自分から相手に声をかけるのが苦手で

「やってくれないか?」という思いをただこんなとこに載せて

やってもらえるのをただ待つばっかりだった

仲の良い人と位しか自ら声をかける事が出来ない

いわゆる「アレ」ですよ、私は

 

最終的に「まだか、まだなのか?」

他人の事情等知らずに「やってくれ」と言い続ける・・・

これでもう気付いた

私って、ホント自己中・・・だって事を

暫くここでの描かされリクエストを

遅くて4月頃、早くて白日翌週まで休止します

 

次からはコメントでリクしに行きますので

やってくださる方は是非返事を!