ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

邪心眼の式神使から邪真眼のアサシンへ

今回は既出キャラの「呪瑠朱」

ある事をキッカケに式神使からアサシンへ

f:id:NoDei1028:20140413144317j:plain

↑after

↓before

f:id:NoDei1028:20131221184307j:plain

 

なんということでしょう。

 

 

f:id:NoDei1028:20140413144328j:plain

目隠しに使っていた布はマフラーのように扱われ

邪心眼が潰された斜めの傷跡がありませんか!?

黒き衣を脱ぎ捨て、今風チックなカンジになっていまいました

 

コクエイ部隊からの暗殺依頼をこなすアサシンとなった呪瑠朱

なお、殆どの依頼は「七眼信者」や「禁形(キルドール)」の暗殺

 

後にアルマが標的(ターゲット)の依頼が来るが・・・

 

呪瑠朱が何故アサシンになったのか?その理由はこれ↓のせいじゃない?

 

 

 

 

そういや呪瑠朱で思い出したんだが

・・以前の「棒Verのリクの着色」はどうなったんだろうな・・・?

なんかコラボイラストもあったような気がしたし・・・