ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

孤独の中じゃ誰も手を貸してくれやしない

タイトルは前回の日記と同じく「パラドクス」の歌詞より

 

ハイ、予定通り人キャラVerを描いてみた、が

f:id:NoDei1028:20140416015251j:plain

 やっぱり何か違う・・・

f:id:NoDei1028:20140416015323j:plain

何故かこの呪瑠朱の時だけ右腕が細くなるっていうね・・・

f:id:NoDei1028:20140416015348j:plain

左腕をもうちょい上に曲げれば交差点の位置が棒Verと大体同じになるんだがねぇ

 

 

誰かこのポージングで描いてくれる人、居ないかなぁ?(チラ

 

 

あとがき

そういや某所でクリスタリアを描いてもらいました

f:id:NoDei1028:20140416151644j:plain

やっぱり色が付いてるとキャラが映えるよね

せめて私のフレもちゃんと色を付けてくれれば・・・