ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

今週から2週間(5/14まで)必死に資金稼ぎの日々へ

今日(4/26)の出来事

2時半の「悪魔のリドル」を見る為に待機した結果

朝まで起きててしまいました(´・ω・`)

10時半頃にちょっと遠出に出て

目的地の指定時間前に先見して、万代で「時間潰しその1」

アルマ(Alma)の参考元となる、あるキャラのフィギア↓を見つけました、が

f:id:NoDei1028:20140427020650j:plain

(※画像はイメージです)

 

値段が「11,000円」という訳で一旦諦めました・・・、後にエアリで「時間潰しその2」

3階の本屋で今週のファミ通とコミック版「キルラキル」を購入

f:id:NoDei1028:20140427015355j:plain

いや~今週のファミ通はMH4Gの新情報真っ盛りで良かったナー

キルラキルはまだ読んでません

アニメ通りの展開なのか、それともアニメには無い所が描かれているのか

 

そして14時半、目的地で色々あって帰宅

 

その後、私は考えた

あのフィギアを入手して、アルマ(Alma)をイラストレートする。

値段は1万1千、現在の資金稼ぎの場所では

15時まで居ると千円という時給約220円という事

今週から休まず5/14まで行けば何とかなるという

(まぁ、それまでに売れなければっていう話だけど)

(仮に入手出来ても、今の画力でそういう風に描けるのか・・?)