ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

サキュルについて基本説明&【GE2】破壊不能のその先へ

下の日記を見れば大体察しがつきますが基本的な説明を

サキュルは淫らな夢魔、つまりサキュバスを元に出来たキャラである

f:id:NoDei1028:20140527191419j:plain

(↑また某所で描いてもらいました)

外見は「Sky・wing」のリリスがベースである↓

f:id:NoDei1028:20140124121943j:plain

 

サキュルは最大で5段階程成長する

最初の写真のは3段階目で、下の日記の写真は5段階目である

(描いてもらったのは大体3段階目位です)

成長する事によって外見もより妖艶になり、より淫らになっていく

1段階目→つるぺたな口リ、片手で犯す(つまり手k(自粛

2段階目→大体Bで中学生位、口で犯す(つまりフl(自粛

3段階目→Cで高校生位、胸で犯す(つまりパi(自s(ry

4段階目→Dでオトナなカンジ、この段階でヤっちゃう

5段階目→Eで外見は正に妖艶な夢魔、相手の精気が尽きるまでヤるのをやめないッ!

 

ちょっとイキ過ぎた説明ですが、描く際には一応参考になるかもしれません

 

NEXT

さて、GE2ver1.40がアップデートされ、サバイバルミッションが追加されましたね

そのおかげでついに「ルフス神機」が出来ました

f:id:NoDei1028:20140527185454j:plain

原種のカリギュラの蒼い神機とは真逆に真紅に染まっています

f:id:NoDei1028:20140527185936j:plain

ミッション時はこんなカンジ

因みにルフスは原種のカリギュラの3倍の速さなので

慣れないとあっという間にやられます

一応ルフスのサバイバルミッションの流れは

1フェイズ 創痕の防壁でウコンバサラ→シユウ→シユウ→コンゴウと連続討伐

2フェイズ 鉄塔の森でハガンコンゴウx2とスサノオの討伐

3フェイズ 嘆きの平原でヴィーナスの討伐

4フェイズ 愚者の空母にてルフス・カリギュラの討伐

となっています