ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

ウンメイノヘイキxミダラナミダレxゲンザイノシンコウ

タイトルはHunter×Hunter風に決めてみた

最近アニメの方で「ゴンさん」が出たらしいので、ね

ではまずオリキャラの絵から

 

運命の兵器「ミラ・アルマ」

f:id:NoDei1028:20140607012330j:plain

心核に秘められた力が覚醒と共に暴走し、発現した姿

右に禁形(ドール)左に勇者(ブレイウ”)の翼に変化し

瞳の色も漆紫に染まり、光が灯っていない

右腕も胞装で包まれ、蒼き眼が宿る漆黒の穿槍を持っている

この状態になるのは極めて限られた時のみである

この時のみ使う、言わば「破壊の最終兵器(ウ”レイク・リーサルウエポン)」がある

その技名は「エンデ・デア・ヴェルト」

それを使ってしまい、(反転ネタバレ注意)「Sky.wing」のセカイは滅消した

その後、「Dimension.Vreicrs」のセカイが創作された

 

次ッ!

淫らな乱れ「またサキュルでヤっちゃいました★」

f:id:NoDei1028:20140608233646j:plain

またやっちゃいましたw

今回は開脚してますが、その下は・・・(ちょっとスジとかモロに見えてるんでカット)

翼描き忘れていますが、翼は出し入れが可能なので省略

 

NEXT→GE2

【GE2】現在の進行状況

なんで「防衛班の帰還」がPSPだけ直接DLが

1週間遅れなんだよッ!!

そのせいで6/5は暇で暇で仕方なかった

仕方ないからサバイバルミッションでの追加装備を作ってました

現在の進行状況

ショート:2個(1個未強化) ロング:5個コンプ バスター:3個(1個未強化)

ハンマー:3個 スピア:5個(2個未強化) ルフス銃:2個(1個未強化) ルフス盾:1個コンプ

残 ショート:マル・金虎・禍狐 バスター:マル・禍狐 ハンマー:金虎・禍狐

金虎が伸縮鎖(尻尾)出してくれないせいで止まってます