ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

白く銀に輝く桜に住まう2匹の白銀の狐

密林の奥深く・・樹海のそのさらに先・・・

迷い込んだ人間が希に訪れるという、輝かしい桜の樹

「白銀輝桜」に住まう2匹の「狐の獣人」

f:id:NoDei1028:20140520183425j:plain

白(ビャク) ♀

白銀輝桜に住んでいる白銀の女狐

彼女達獣人種は察知能力を持っており

それによって予期せぬ自体を察知して周りに知らせる事ができる

彼女は武器として「仙刀【白狐】」を使う

f:id:NoDei1028:20140616221200j:plain

↑尻尾の下辺りのが仙刀【白狐】

 

因みに彼女曰く「白銀輝桜には希にしか人が来ないから」という理由で

浴衣の下はつけてないはいてない

そう考えると浴衣の上から胸先がツンッてなっているのもだし

右脚の太ももの奥にチラッと見える僅かな

「幻想秘境(アルカディア)」を拝めそうだろうか

 

・・次にもう1匹の白銀狐を

f:id:NoDei1028:20140618004703j:plain

銀 ♀

白の娘で口リ狐っ娘(ケモナー大歓迎!)

※白と違ってちゃんとつけてるはいてます

違う所といえば浴衣の下端のマークが白は魂に対して銀は紅葉なのです

 

 

おまけ

又々某所で白を描いてもらいましたァ~ん☆

f:id:NoDei1028:20140618232719j:plain

浴衣の色の事を言い忘れた為、全体的な色が蒼ですが

本来のカラーは真っ白で。端線が金、袖や下端のマークは黒です