ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

夏バテなのか精神的疲労なのか・・・

ここ最近イラストレート出来る気力がありません

大体の原因はフリウォにある気がするんですけどね

 

8-1 7-6 303

多分これが現在のフリーダムウォーズ三大鬼畜ボランティアだと思われる

8-17-6は初見殺し、303はオルタx2と不愉快な触鎖x16達なので

でも今は8-1は20分でクリア可、7-6はまだやっていない

303はインフラ実装まで待つハメになってるので

今は発行されたての300で減刑中

実質300は最初の汎用丁型x2さえさっさと倒せば弱グレアと半弱オルタだけなので

とりま、丁型で2乙しなければ1500超え2丁バーバラで普通に行ける

まぁ、時間かけてでも触鎖は全滅させとくのが攻略の鍵

じゃないとサクッと全滅されるから