ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

ご注文は迷宮兎ですか?

こんな暑さで特殊ボランティア行けるかぁー!

 

・・とか言いつつWill.O特化の迅雷と朝飯をLv10にしたけど、さ

 

とりま、本題へ

心ぴょんぴょんしながら新たなケモ耳キャラが出来ました

f:id:NoDei1028:20140818231841j:plain

ラビュリンス ♀

全体的なピンク色に半垂れのうさ耳

ボーダーなシャツから膨らみのあるC~Bの間位の胸

(袖は萌え袖にしようと思ったが描き忘れました)

ピンクのミニスカの下からチラリと見える絶対領域

いわゆる「ピンクは淫乱」ってのがあるせいか

性的煩悩思考アルディア以上、サキュル以下

もちろん、兎としての特性も、ちゃんとあります

聴覚で周りからや遠くの音や声(もちろん喘ぎ声も)を聞き取ったり

20m以上高く飛べる強靭な脚力を持っている

因みに愛称は「ラビュりん」との事