ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

4Gまでの戦いの日々

ついにMH4Gまで1週間切りましたねぇ

そんな中「この残り1週間をどう過ごせばいいんだ!」と考えた結果

「蛇狩り」「サバイヴァル」「エンジョイ」の3種が出ました

・蛇狩り

f:id:NoDei1028:20141004211753j:plain

来週G級へ行く前に色々準備しないと、さ

だから「蛇王龍」を狩りまくる

だってコレかダレンしか、やりたいクエないし

4Gを買ったら真っ先に、あの↓「金色の蛇王龍」↓を狩りたいし、さ

f:id:NoDei1028:20140919152110j:plain

 

・サバイヴァル

f:id:NoDei1028:20141004220257j:plain

昨日やっとこVita版のGE2で「原初の荒神をクリアしてS88へ

レイジバーストの準備の為に、こっちも装備の準備をしなくちゃ、さ

早く装備を整えて、ルフスを狩らなくちゃいけないし

(まだ装備が整ってない状況で昨日、白銀機兵行って死にまくったっていうね・・・)

 

・エンジョイ

f:id:NoDei1028:20141004210715j:plain

スマブラでエンジョイするのもいいと思ってね

因みに、主な使用キャラはDr.マリオゲッコウガカービィ

どれもカラーは黒に統一してるっていうね

 

 

 

 

おまけ

今年の秋アニメが始まる中

先月公開された今季のアニメのPVの中で気になったのがあったので、原作買ってきました

f:id:NoDei1028:20140927170947j:plain

「トリニティセブン」

(実は「Sevens.Guilty」を再誕させるキーになってたり)

で、期待したのは正解だった訳ですよ

原作を先に読んだらもう、「ナニコレ結構面白いじゃん」ってカンジで

2巻目なんてもう「これ・・深夜に見るべきって程工口いよw」

と、いうか結構自分好みなカンジで、個人的にかなりグッとくる「そういう描写」が多めでイイ!

だから、アニメの方も結構期待している(「規制」なんていう白線は出るかもしれないけど)

 

そんな2巻目の、あるページ(他のページにもこれより工口い描写があったり)

f:id:NoDei1028:20141004221306j:plain