ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

いよいよG級を攻略開始!

4G発売してから狩りに熱中しててちょい空きましたが

村クエは何とか昨日の内にクリアしました

f:id:NoDei1028:20141013121428j:plain

そして昨日、ニコニコの方で

「トリニティセブン」がうpされましたね

コメントでは「魔 法 戦 争」とか「厨二か・・・」とか言われてますが

結構面白いけどなぁ、まぁ2話目から面白くなるから(原作既読者の感想)

 

Guilty化計画は進んでいき、ブログのアイコンも変えました

前はコレ↓だったけど

f:id:NoDei1028:20141013122455j:plain

 

今はコレ↓

f:id:NoDei1028:20141013122524j:plain

 

まぁ、簡単に言えば「中の人繋がり」って事です