ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

【ポケモンΩR】もうすぐゲンシカイキが見れそうです

さて、2日前にポケモンΩRを買いまして

f:id:NoDei1028:20141122174258j:plain

現在、マグマ団アジトを攻略したところ

この一言で分かった人もいるかもしれませんね。

そう、「例のシーン」の事を

分からない人の為にそのシーンを撮りました

f:id:NoDei1028:20141124161019j:plain

一体をしたいのでしょうかねぇ・・・?

 

ここでのバトル終了後のカガリの台詞が、とても意味深だという事なのです

f:id:NoDei1028:20141124161910j:plain

・・・・・・はぁはぁ・・・・・・んぅ・・・はぁはぁ・・・・・・

 

さっきまで確かにポケモンバトルしてましたよね?

ポケモンバトル中に一体ナニをしていたのでしょうかねぇ・・・?

開発側もこれ狙ってやったんですかね?

 

まぁ、取り敢えず、後は7人目のジムリーダーをさっさと倒して

ゲンシグラードン

ゲットしちゃいますか!