ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

この少女はゾンビですか?

新たなストーリーのテーマは「魔王系(ryなので

もちろん、魔物なキャラがいるのですよ

今回はアンデッド系のゾンビ少女

f:id:NoDei1028:20141127002633j:plain

フランレイル ♀

 

f:id:NoDei1028:20141127002620j:plain

黒コートを身に纏い、包帯を巻いているゾンビっ娘

目はレィp目のように光が射していない上クマが出て

口は片側が縫われているし、舌からは麻痺毒の唾液が垂れる

なお、胸は無いッ! コートの下?そりゃあ胸や局部は絆創膏で隠してるんよ

こんな身形でも標的を見つければ喰らいに来ます(性的ではなく獲物的な意味で)

包帯が巻かれている部位には毒が流れており

その毒を武器として扱ったり、盾として扱う

まぁ、普通に捕食する以外にも、そのシビレる舌で色々と舐め尽くしたりするみたい

因みに名前を漢字変換すると「腐乱霊瑠」