ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

このまま満足せずに年を越せるかあぁぁッ!!

ハァ・・・

各所で頼んでも、誰も描いてくれない・・・

前頼んだラスすらも無視られて・・・

某所で散々描いてくれと頼みまくったのに、誰も描いてくれない・・・

 

何で誰も描いてくれないの・・・

 

分かんないよ!こんな事・・・

 

どうして無視するの・・?

どうして私のオリキャラを描いてくれないの・・・?

 

こんなの・・分かんないよ・・・

 

描いてくれなきゃ、年越した後は、もう

満足もできず、どんどん暗くなって

最終的に、どうすればいいの・・・?

 

ホントに・・もう・・・

 

分かんないよ・・・