ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

約2ヶ月半振りの更新

この2ヶ月半の間に誰かが心配してるのかと思ったら、誰も心配してないんデスネ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、別所でフランレイルを描いてもらってたんですけどね!!

おかげでフィリア充填できましたよ、ホント

あの時描いてもらった瞬間に乾いた心が一気に潤う気分になりました

あの感覚がフィリア充って事だというのを思いました。

 

 

ところで、更新してない間にブログアイコンが

レヴィから那珂ちゃんに変わってたの知ってましたか?

一応まだ此処を辞める予定はないんでね、生存報告も兼ねて変えておいたっていうね

 

艦これがアニメ化したおかげで、少しずつ艦これを知っていく今日この頃

コミックとか動画で実際の歴史とかも覚えていったりっていう

5月頃にVitaで出る艦これ改」だっけか?

それで提督として着任しようか検討中

 

まぁ、別所にいる時にもある程度は描いてましたから

少ないですが、こっちにも載せておきます ※絵は新しい順です

 

f:id:NoDei1028:20150312015112j:plain

(MH4Gより)セナ(雷ポーズ)  あ、手に持ってるのは省略化した砕光の盾斧ね

 

f:id:NoDei1028:20150311131514j:plain

ラスティーア・LG・ホワイノート(堕罪の翼発動時)

 

f:id:NoDei1028:20150309162128j:plain

(GE2RBより)シルキーに顔を付けてみた

 

f:id:NoDei1028:20150214150722j:plain

今年のバレンタインチョコはフランレイルヴァレンからです

 

f:id:NoDei1028:20150315150148j:plain

アイコン用にうごメモで描いた緋雪さん

 

f:id:NoDei1028:20150205190325j:plain

(GE2RBより)緋雪・SL・アスカ

 

と、まぁこれくらいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

久しぶりのおまけタアアアァァァーーーイム

f:id:NoDei1028:20150315150942j:plain

っても、今回は以前のトリニティセブンよりは控えめかな?