ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

BVHから時を経て

過去作「Burst Vreic HaySchool」より「凛華」

現在のストーリー「ツバサブレイヴ」「リアレンジ」して描いてみました

f:id:NoDei1028:20150430223245j:plain

過去作と違い、母親である霊李の髪の色を反映し、前髪に特徴を追加しました

過去絵と比較↓

f:id:NoDei1028:20130608011051j:plain

やっぱり数年経つと、絵を描く腕も上がるんですねぇ

 

あ、過去作のがどんなカンジなのか分かりにくい人の為に

うごメモで描いたのを置いていきます↓

f:id:NoDei1028:20130611132536j:plain

(この頃は頭が大きく、体が細い、言わば「棒人間体型」だったからなぁ・・・)

 

そうそう、母親、霊李の髪の色は?って聞かれそうなので

フレに描いてもらったのを置いておきます↓

f:id:NoDei1028:20140124000537j:plain

まぁ、簡単に言えばクリーム色ってカンジですね

 

 

うん!せっかくだし過去作版とリアレンジ版の凛華を

描きたかっらご自由に描いて下さい!