ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

1年ぶりにResurrectionしました

前回から1年と二ヶ月、お久しぶりです

暫く更新出来なかった理由は

前のPCがブッ壊れました

 

・・更新出来なかった間は

(  ノω廿`\)浜モキュったり、蒼き雷霆が迸ったり、を討ったり、天魔覆滅したり、と

 

取りあえず先月、やっと新しいのを買ってきたので

再び更新していきます!

 

とりま、最近描いたのを載せておきますね

f:id:NoDei1028:20161014200703j:plain

セレーナ ♀ 17

          アズールバレッツ

貫くは蒼き穿弾Azure Bullet>の如し

 

一応こっちでは初出しの

看板娘になりつつあるセレーナちゃんです!

「石鹸枠系ラノベのヒロイン」をイメージに 

カッコイイ3:7カワイイ なカンジで

感情が顔に出やすく、若干ツンデレでドヤ顔がカワイイ

(そして制服で強調されるたわわな胸と絶対領域)

 

 

そうそう、忘れるところでした

あの娘の浴衣姿を載せ忘れるところでした

f:id:NoDei1028:20161018170129p:plain