ツバサブレイヴ日記帳

自分のオリキャラを他の人に描いてもらいたい系作者のブログなのれす!

夏は腐らないように冷やしていこう

今日は久々にエアリに行って本を3冊買ってきました

f:id:NoDei1028:20140621213832j:plain

まずは「アカメが斬る!」「極黒のブリュンヒルデ各1巻ずつ

どっちもダークファンタジーなカンジなので

ブリュンヒルデはアニメの方はそろそろ最終話直前

アカメは7月からアニメ化!PVで期待出来そうなカンジでした

 そして次は

f:id:NoDei1028:20140621213841j:plain

今季の難民枠ご注文はうさぎですか?買っちゃいました!

最初はアニメの方を見てて「面白いな~」って思いながら見てたが

今じゃ、もう、うん、難民にありつつあるかも(ぴょんぴょんと♪)

 

 

おまけ

ちょっと前にこんな画像を見つけました

f:id:NoDei1028:20140621220340j:plain

 

・・外見(一部を除く)も中の人(cv:種田梨沙)も同じだから、さ?